ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

回想⑤ 新生活始めました!

故郷に戻り、小さな部落にも新たな家が建ち人も増え変わったと感じる事も!
まずは、リハビリを兼ね散らかってる家の掃除&整理整頓。
故郷に戻り生活を始めて感じたことは畑から採った野菜を料理して食べる。
なんて贅沢なことなのかと実感。
田舎にいたころは、土いじりや畑仕事なんて魅力も感じなかったし絶対にやらないって思ってたけど・・・歳かな?

9月に植えたバジルとルッコラ
f:id:ohisatan:20201103180834j:plain

f:id:ohisatan:20201103181217j:plain
ジェノベーゼは年老いた両親の好みではなかったようで(/_;)/~~

f:id:ohisatan:20201103181026j:plain

f:id:ohisatan:20201103181257j:plain
こちら、ルッコラと玉子のサラダは好評でした。o(^o^)o