ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

家の子、何を食べてるの?

本日は晴れておりますが北風ピゅーピゅ➰

土埃が舞い、畑には人の姿もない!

それでも家の子は北風に立ち向かい走る!

挫けず走る!私目は挫けた・゚(´Д⊂ヽ

・・・にしても、家の子 穴掘り大好き

散歩中も掘る!所構わす掘る!!!
f:id:ohisatan:20210119161739j:image

老犬ながら力が強く

止めさせるのに格闘する( o´ェ`o)

そして最大の疑問

土掘る
f:id:ohisatan:20210119162823j:image

食べる?

f:id:ohisatan:20210119162850j:image

土食べてる?

f:id:ohisatan:20210119162823j:image

なんかクチャクチャ食べてる?

土の中に何があるのかσ(^_^;)?

何度、確認しても何を食べているのか不明?

誰か教えて下されm(_ _)m