ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

愛知県新城市のナイアガラ!

昨日は仕事を終え

夕方から晴れ間が!

友人と一息つきに行こうと言うことで

こんなご時世だからこそ喫茶店でお喋りじゃなく自然の中でお喋りしようと(笑)

新城市のナイアガラへ

(日本初の立軸式水車発電所としての役割を果たしている貴重なダ)

f:id:ohisatan:20210520153540j:image


f:id:ohisatan:20210520153606j:image


f:id:ohisatan:20210520153624j:image


f:id:ohisatan:20210520153643j:image

f:id:ohisatan:20210520153659j:image

ひんやり気持ちの良い空間

空気もおいしく感じます

f:id:ohisatan:20210520153257j:image

花木公園とありますが公園ではなく旅館!

釣り堀かあり、釣った魚を調理して食べるこたができます!


f:id:ohisatan:20210520153836j:image


f:id:ohisatan:20210520153853j:image

テレビで放送された時は路上駐車が横行し

大変だったらしいです・・・

一段落していたのか友人と私目だけでした(笑)

贅沢に大自然を堪能できました♪