ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

ミニ白菜の間引きとコメダ珈琲で至福の時間♬

本日の一仕事!

ミニ白菜の間引き

f:id:ohisatan:20210913184105j:image

雨の日が続き…

どうなる事かと心配しておりましたが

元気に成長してくれてます😁
f:id:ohisatan:20210913184050j:image

間引きををし本日の作業は終了!

今冬からグリーンセンターやAコープに

野菜を置かせもらうことになりました。

午後はグリーンセンターで説明を聞くことに

ボタン3つ押したいから〜と言い出したので

父師匠も同行と言う名目で抜け出し

パ⭕⭕コ屋さんで降ろし

私目は値付けやら店頭への出し方やら

栽培日誌のつけ方やら色々お話を聞き

お昼を食べていなかったので

久しぶりにコメダ珈琲

今、新宿中村屋さんとのコラボで

カレー祭が行われているてはありませんか👀
f:id:ohisatan:20210913192727j:image

新宿中村屋のカレーは大好物♬f:id:ohisatan:20210913193139j:image

コロッケも大好物♫

と!言うことで

カリーコロッケバーガーをチョイス

f:id:ohisatan:20210913193156j:image

にしても大きい😳デカい😳

かなりのボリュームですが

カレーが食欲をそそるのか?

完食してしまいました。

至福の時間!贅沢な時間!

そして、腹パン(笑)

充電完了😁