ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

年末商戦!産直への出店と最近のクリスマスケーキ事情

本日の一仕事!

年末に向けて産直へ毎日のように

野菜を出しに走り回っております😅

f:id:ohisatan:20211225180209j:image

激戦の白菜、キャベツはもちろん!

f:id:ohisatan:20211225180254j:image

ここに来て第二弾の水菜が出荷出来る

までに成長!そして、春菊

f:id:ohisatan:20211225180515j:image

そして、遅咲きの成長?

すみれか蕪収穫出来るまでに!!!

しかも、以前よりキレイ…

同じ場所、同じ土壌なのに、こんな事

あるから野菜は不思議?

そして、クリスマス🎄

収穫、出荷と師走~とバタバタしてても

ケーキくらいは食べよかっと(笑)

でも、予約してないのでイオンに行って

みたら😁

f:id:ohisatan:20211225181048j:image

今はホールや定番ケーキだけじゃなく

種類も豊富♬

和が家も好みがそれぞれ

f:id:ohisatan:20211225181328j:image

かぶることなく😆

好きなケーキを頂きました。