ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

回想⑬ 生活するには必要で!

故郷に戻り暮らしていくには必要なアイテム!それは、車の免許(^o^;)
通いも大変、それより直ぐ欲しい。
この年で取るのは大変なこと!
挫けないためにも集中して取ろうと合宿免許を選択しました。
若い子の中に飛び込むには勇気がいるんですが・・・!って以外に前後同年代がいる(‘д‘ )
勿論、以前お持ちでしたが訳あって・・・
更新し忘れetc.
olderでは初取得は私のだけでした!
3日目には疲れがどっと!寝ても疲れが取れない毎日!老体にムチ打ち頑張った二週間。
合宿先から見える浜名湖
毎朝、違う表情でした。

f:id:ohisatan:20201109165311j:plain

教習所で毎朝食べた朝ごはん(一部)

f:id:ohisatan:20201109165411j:plain

合宿所にいた野良?疲れた心の癒やしに

f:id:ohisatan:20201109165531j:plain

合宿から戻り急ぎ免許センターへ試験を受けに!
免許センターの学科試験受付で初めて?!
今までどうしとった?って受付のたび聞かれました(笑)
仮免、卒検、本免 allストレート(^○^)
olderがんばりました。