ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

宇連川の甌穴(おうけつ)郡

免許を取って、早いもので1ヶ月!
何とか安心して乗ってもらえるようになりました(^o^)
紅葉見物がてらドライブ
宇連川の甌穴郡
f:id:ohisatan:20201127150101j:plain
湯谷園地第3駐車場から
f:id:ohisatan:20201127150352j:plain

宇連川から県民の森を一回り
そして長篠城後とドライブ♪
ですが、所々は紅く色づいているものの、葉は少なく散ってしまってるものも(..)
間もなく12月になろうとしているのに暖かい日が続き秋~って感じもなかったような?
今年は早々、入院して夏になって帰郷し車の免許取って、日々の落ち着が戻りはじめたと思いきや年末!

この年末に違反で捕まるなんて後味の悪い一年になってしまう( >Д<;
改めて気を引き締め安全運転第一