ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

今年最後の一仕事

本日の一仕事

父師匠とお正月用の野菜を収穫f:id:ohisatan:20201231130232j:image

家族や師匠たちのお世話になっている方々へお届け(^-^)

隣の畑で作業されていたご近所さんに

新春用の花を頂きました

f:id:ohisatan:20201231130016j:image

昨日、頂いたお花と一緒に飾り

センスがないこと実感 !!( ; ロ)゚ ゚f:id:ohisatan:20201231161359j:image

大掃除は前もって行っていたので通常のお掃除をし午前中はあっと言う間に過ぎ

午後はおせち料理の準備(^o^;)

今年は2月と5月に入院、2回の手術と死にそうな思いもし35年過ごした東京から帰郷

新たな生活をすることとなりました

私目にとって転機となった一年でした

家族、友人、病棟仲間、今だコロナ禍で頑張っていらっしゃる医師、看護師の皆さん

本当にありがとうございました

今年も終わりを告げ

新たなる年を迎えます

来年は本当に明るい世の中になりますように