ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

【後編】最寄りのスーパーまで2㎞!

目的地のスーパーでお買い物

徒歩ですので重いものは避け

軽めの物ばかり( ゚ー゚)

帰り道は別の経路を選択

今日は暖かいので帰りはアイス片手に!

退院後、アイスは大切な栄養補給と言いつつ毎日、食している私目です(^_^;)
f:id:ohisatan:20210113212004j:image

田舎ならでは誰とすれ違うことなく買い食いを満喫してしまった(((^_^;) 申し訳ない

帰り道、歩いていると階段発見!
f:id:ohisatan:20210113212456j:image

方角からしてショートカットになるのでは?

と降りてみたwww

f:id:ohisatan:20210113212554j:image

結構、急な坂!しかも日陰なのでチョイ暗い

f:id:ohisatan:20210113212623j:image

落ち葉で転ばないよう気を付けて更に降り

f:id:ohisatan:20210113212644j:image

明るくなった出口?

何と!もと来た道に出た_(^^;)ゞ

そう言えば行きに来たとき見たぞこの坂


f:id:ohisatan:20210113212918j:image

往復4㎞のお買い物

懐かしくもあり、再発見もあり、リハビリにもなったかなo(^o^)o