ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

朝のお散歩と種まき祭り!?

本日は朝5時過ぎの家の子の散歩から😊

f:id:ohisatan:20210929184159j:image

なかなかイケメン♥

80くらいのおじいちゃん犬

白内障で片眼が見えてないので

よく、溝にはまってます(笑)

f:id:ohisatan:20210929184427j:image

散歩に出てすくの朝焼け

懐中電灯を持ちながらのお散歩!


f:id:ohisatan:20210929184510j:image

帰る頃には明るくなり

太陽の光が差し始めました。

さて、今は毎日のように種まき祭り😳

昨日は白菜とねぎ

f:id:ohisatan:20210930050849j:image

今日は家に残っている馬鈴薯と蕪
f:id:ohisatan:20210930165118j:image
午後からは台風の影響で雨が😅

ここ数日の作業で腕がパンパン💦

サロンパス貼りまくりの日々

まだまだ続く種まき作業!

ちょっと一休みして

また、頑張らねば😁