ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

覚悟の2日間!

畑で周りを見渡すと

蝉の声と蜜蜂たち耕された畑

夏も終わりを告げようとしてます。

 

ここ2日ばかり家の子が体調不良

動くことも食べること出来ず

f:id:ohisatan:20220819183811j:image

老犬だからもしや!とも覚悟しましたが

今日はご飯も食べお散歩も出来るように

まだ、本調子ではないようてすが一安心

いずれは別れる日が来るのですが

少しでも長くいてほしいと願いつつ

 

お散歩で母校の小学校付近へ行く

と工事中!!!

f:id:ohisatan:20220806075943j:image

もしや廃校!!!と思いきや

f:id:ohisatan:20220806075929j:image

どうも改修らしいのです。

古い学校ですからね!

何とも懐かし景色

時の流れを感じますね😅