ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

indust-film/ gig vol.4 映画上映会☆作品集上映会を開催のお知らせが届きました♫

本日の一仕事!

雨のためお休み~😆

そして東京のある方から連絡が!

 

indust-filmの監督から

???監督???

私目、農家の前はお芝居を少しやって

おりました!

本当にちょい、ひと言あればいいくらい

の役ばかり役者で飯を食うは念願叶わ

ず…でしたが

indust-film

※インディペンデント(独立的、自主

的)で、ハンドメイド(手作り)の映画

制作を続けている団体

https://www.indust-film.com/

 

監督の作品に12年前かなぁー

「優しい初夏の日」のオーディションで

選んでいただき出演

中之島映画祭でグランプリを頂いた作品

f:id:ohisatan:20221129203233j:image

次の「僕たちのマーチ」にも

出演させて頂き良い勉強をさせて頂いた

大変、お世話になった監督

 

12/9㈮から12/11㈰の3日間

東京四谷のシアターウイングという劇場

で上映会を行うとのお知らせが😆

上映会では私目も出演させて頂いた

「僕たちのマーチ」が上映されるそう!

 

残念ながら冬野菜の収穫&出荷時期の

ため私目は上映会へは参加出来ませんが

ブログなどで報告がUPされるのを楽し

みに待つことにします😆

 

そして、東京を立つ前

現在、You Tubeでドラマ配信している

「portrait(s)」にも関わらせて頂き

思い出深い作品😊

セクシャルマイノリティーの日常生活を描いた群像劇

頑張ってる出演者、スタッフ

監督へ愛知からエールを送ります😆