ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

春菊とじゃがいも(馬鈴薯)の店頭デビュー

本日の一仕事!

昨日の失態を取り戻すべく

春菊の収穫と準備💦

やっとこさデビューさせる事が出来ました😊

f:id:ohisatan:20211211162449j:image

そして、じゃがいも

我が家の両師匠は馬鈴薯と言いますが

店頭デビューさせました!

f:id:ohisatan:20211211162618j:image

ニシユタカとアンデス

少量ですが売れ行きがどうか知るためです。

どちらも、売れ行きが良ければ春には

もう少し生産量を増やそうと思います。

失態を取り戻すべく売れますように🙏

とは言え…まだ日中14度と暖かく

鍋の季節なんですが鍋するのか?

何より野菜の安値が続いており😭

何処まで値下げが進むやら・・・

ここらへんで安値STOPを願う今日このごろ