ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

道の駅つくで手作り村でトマトソフト

昨日のドライブの帰りのこと

山から下りたら目の前に道の駅が作手に着いた!

f:id:ohisatan:20230503183113j:image

ちょっと寄り道をしておやつを食べることに

残念なららお食事処は準備中・・・

15時過ぎてたから閉まってしまった・・・

外には三河ポークのフランクフルトがあったけど( ^ω^)・・・


f:id:ohisatan:20230503183239j:image

へートマト押しか・・・?

左端ソフトクリームのPOPにトマト!

ソフトクリームは注文OK

トマト味のソフトクリーム!!!

これは食べなければ(^^♪

 

f:id:ohisatan:20230503183218j:image

これが、トマト味のソフトクリーム

バニラの味もするバニラの甘みもある

でも、トマトの酸味もある不思議な味

一番不思議なのは後味、ソフトクリームを食べた後味って口の中は甘さでいっぱい

になるけどトマトソフトはトマトの酸味で後味さっぱり!

癖になる美味しさ!!!!!

是非、一度食べてみてこの不思議を味わってみてほしい