ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

豊川市大木町のアイスクリーム専門店

ご褒美タイムは4月29日OPENしたてのアイスクリーム専門店

情報を聞き、どこにある? と見つけられず!

車から捜索すること・・・ここ?

豊川市大木町の大樹院近くに看板らしきものを発見!

お隣は美容院かな?

見つかってよかった~

店名は?聞くのを忘れてしまいました・・・

午後、伺った時にはケースの中は無くなってしまったアイスも😢

ピスタチオアイスが美味しいと聞き、頭の中はピスタチオになっていたので悲しい⤵

作っている最中で10分待てば出来るとのことだったので待つことに

ピスタチオとミルクを注文

豊川産のいちごを使ったいちごミルクも気になりましたが、それは次回のお楽しみ

最近はイオンモール豊川もでき街もどんどん変わっていくんですね。

この辺も昔は何もない田舎道、家もちらほらしかなかったのになぁ・・・