ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

チョコボールとリプトンがコラボ!チョコボール「ピーナッツ」紅茶ラテと最近のマイブーム、マシュマロトースト

本日のご褒美タイム

発見!チョコボール「ピーナッツ」紅茶ラテ

なんじゃーーー、これは買うしかないでしょうと😲

早速、購入いたしました。

ん~ん、紅茶、ミルクティだけどピーナッツチョコレート

の味もする?!

パッケージからしてもっと甘いかと思いきや、甘さ控え

め、後味も良し 結構、お気に入りかも♪

でも…このサイズ車のドリンクスタンドに入らない😞

もう一回り小さいバージョンもあったら嬉しいのにな

 

そして最近のマイブーム  マシュマロトースト

父師匠がボタン3つ押して勝ち取った戦利品の中にマシュマロが・・・

キャンパーが焼いて食べてるのを見て焼きマシュマロが食べてみたかったので

トーストにのせてみました。

これは初マシュマロトーストを作った時のもの!

焼き時間が分からず、ちょっと目を離したら焦げてしまった・・・

ちょっと、焦げ臭いですが美味しかったですよ(笑)

そして、こちらは本日、再チャレンジしたマシュマロトースト

いい感じにできました♪

甘くて、ふわふわで香ばしくてGOOD

これは、背徳飯ですかね・・・