ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

よろしく☆ピーマン、ありがとう☆いんげん

ピーマンの成長著しく・・・
といいたいところですが・・・
実はなるのですが・・・
木が大きくなりません!!!
私目のピーマンだけではなく・・・
父師匠の畑でのピーマンも同じく・・・
日照不足によるものらしいのですが・・・
2月に入り雨が多かったことが原因らしのですが
それでも何とかもう一つネットを張り支柱は完了

これで梅雨入り・・・どうなることやら・・・どうにかなった!

ホワイトピーマンをお試しで1個入れてみました😁

まだまだ、数は少ないですが形にはなりました。

そして、いんげんは終了となりました。
5月下旬から今まで今年は好調な売れ行きでした。
担当の父師匠もご満悦😊
夏野菜本番を迎え準備万端?