ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

コメダでティータイムとじゃがいもの花♬

本日は大先輩とティータイム

久々の市場へ出荷、大先輩と遭遇!!!

春先によく市場で一緒になりご挨拶だけが

世間話をするようになり

本日は、お茶でもとの話になり〜

コメダシロノワールぜいたくピスタチオ🤗

f:id:ohisatan:20211018164500j:image

昨日まで半袖で頑張ったのですが!

今日はさすがに無理😖

寒い…冷え冷えです。

と、言うことでソフトクリームではなく

ホイップクリームに変更♬♫

f:id:ohisatan:20211018164722j:image

ホットコーヒーとお約束の豆

今後の農業について!勉強になりました。

f:id:ohisatan:20211018165234j:image

秋のじゃがのアンデスに花が咲きました👍

f:id:ohisatan:20211018165445j:image

こちらはチンゲン菜

f:id:ohisatan:20211018165503j:image

春菊も発芽してくれました。

今日から寒気の影響で気温が低下

どんな影響が出るかはわかりませんが!

今のところ、元気に育ってくれてます。