ひぃー☆らいふ

愛知で農業修行中。露地栽培で季節の旬の野菜作りに、たま~に愛知Bグルメやお出かけスポットもご紹介

豊川市市田のモーニング

先週の一仕事!

我が家に眠る何年前の農薬?

昔ながらの農家にはあるあるなんでしょうか?

結構な数があります…

簡単に処分出来ない農薬

また、今度でたまってしまうんですよね。

年に数1回、農協で回収をしてもらえると会報誌で載っており

我が家も早速申し込み

回収先の御津(みと)へ持ち込み処分できました。

父師匠が不在のため、母師匠が同行

ちょっと遠出のお出かけ🚐

そして、ご褒美モーニングは

豊川市市田にあるパンなパンさんで

豪華モーニング

f:id:ohisatan:20240211172910j:image

OTONAキッズプレート

ドリンク+390円

ホットドッグにゆで卵

f:id:ohisatan:20240211173128j:image

ポテトサラダにプライドポテト

f:id:ohisatan:20240211173158j:image

ストロベリーアイスクリーム

朝からボリューム満点のモーニング

他にもサンドイッチやクロックムッシュも美味しそうでした。😄